新着記事

ゆりやんレトリィバァ 役作りの為”50キロ増量指令”が

45キロのダイエットに成功したお笑いタレント・ゆりやんレトリィバァに対し、役作りのための「50キロ増量指令」が言い渡されたという。
1月31日、「WEB女性自身」が報じている。
同サイトは、「ゆりやんダンプ松本役でドラマ主演内定!激ヤセからの50キロ増量指令には呆然」と題した記事を掲載。
それによれば、ゆりやんは昨年11月に製作が発表されたNetflixドラマ「極悪女王」の主演に抜擢されたという。
同作は、女子プロレスラー・ダンプ松本の半生を描いたドラマで、全盛期の体重115キロという巨体を再現すべく、松本役のゆりやんにも「50キロ」の増量が必須になるというのだ。
ゆりやんは2018年末から筋トレと食事改善をベースとした減量に取り組み、地道なシェイプアップに挑戦。
もしも、同作の撮影にあたり、体重を50キロ増量させることになれば、3年に及ぶダイエットの努力は全て水の泡となる。
しかし、同誌によれば、「さすがの彼女も最初は呆然としたようですが、またやせられるという自信もあるから、オファーを受けたのでしょう」と前向きに捉えているようで、「撮影は夏に始まりますが、レスラーを務めるキャスト全員を、レスラーらしく筋肉をつけながら、半年かけて太らせていく予定です」と関係者は語っている。
なお、ダンプ松本本人は、自身を演じるゆりやんに向けて、「実際に決まって、私は嬉しいですよ!」とし、「また太るの大変だろうけど、前も太ってたし、きっと大丈夫」との言葉を送っている。
かねてより海外志向が強く、英語も流暢なゆりやんだけに、全世界独占配信が決まっている同作の主演は、あまりにも魅力的に映ったのかもしれない、とアサジョが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!

劇団ひとり 男子高校生への暴行事件について言及 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!