新着記事

濱家隆一 人気企画連発で出演者を批判

2月1日放送のフジテレビ系バラエティ番組『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』で、出演者全員が、企画の途中にやる気を失うという珍しいシーンが放送され話題になっている。

番組人気企画「6連単ピッタリ当てたら100万円」を放送。
ゲストのヒロミや博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちの山内健司が、自分たちをテーマにした調査をもとに、1位から6位までの順位を予想。

完全的中すれば100万円を獲得できるというゲームで、完全的中はこれまでない。
すでに目標である100万円をゲットしているからか、6人たちはあまり話し合いもせずに「これでいいんじゃない?」「いいと思います」と緩いムードで順位予想をした。

結果3問目ではランキングを外したものの、出演者たちは特別悔しがることもなかった。
明らかにやる気のない姿に、ネットでは濱家同様に「明らかに緩んでる」「やる気ないのが見え見え」「気が抜けているな」といった声が相次いだ。
ネットでは「また6連単?」「6連単やりすぎじゃない?」といった指摘があった。
華大千鳥のモチベーション低下は、今後の最大の課題といっても過言ではないかも?、とリアルライブが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 ミステリと言う勿れ舞台裏で目撃された異変 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!