新着記事

西内まりや ”セクシー”売りの写真集も期待ハズレ?

モデルで女優の西内まりやが1月23日、8年ぶりとなる写真集『月刊西内まりや』の発売記念会見を都内で行った。
昨年12月に発売されたこの久々の写真集は、「ここまでセクシーなのは初めて」と謳われており、波打ち際で一糸まとわぬ“手ぶらカット”もあるという。
2月7日には誌面とは違う写真のみで構成されたデジタル版が新たに発売される。
会見で西内は「今回の写真集は集大成でもあり、私の新たな分岐点。いろんな意味でいろんな自分が詰まっています」「すべてをさらけ出して撮影に臨んだ」とアピールし、写真集の出来について「100点満点中、165点!」と笑顔を見せていたというが。
もともとは、かつて安室奈美恵さんも所属していた大手事務所に所属し、女優に歌手にと華々しく売り出された西内。
2017年には『突然ですが、明日結婚します』で月9初出演にして初主演を務めるなど、着実にスターの階段を歩んでいたのだが。
独立後はモデル・インフルエンサー業が中心となると見られていたが、昨年6月に配信されたNetflixオリジナルドラマ『全裸監督シーズン2』で女優として電撃復帰。
ヤクザ組長の情婦役で出演して話題になったものの、肝心の演技ではインパクトを残すことができなかった。
露出があると匂わせているのが意図的なのであれば、かえって反感を買うだけだと思うのだが、と日刊サイゾーが報じた。

西内まりや – Wikipedia

こちらもチェック!
桜井木穂 息をのむほど…巨乳部門2位にランクイン!! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!