新着記事

井上咲楽 に微妙な反応も?新婚さんアシに心配の声

タレントの井上咲楽が“ご長寿”トークバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」の新アシスタントに抜擢されることがわかった。
すでに落語家の桂文枝の後任としては、お笑いタレントの藤井隆が務めることが発表されていたが、アシスタントの山瀬まみの後任については、様々なタレントの名前が浮上していた。

結果的に山瀬と同じ事務所の後輩の井上が起用されることになったわけだが、ネット上ではこの人事に様々な意見が寄せられている。

「井上咲楽かわいいし、いいんじゃないかな。藤井隆とのコンビも合ってそう」「まさか22歳の井上咲楽ちゃんになるとは想像してなかった。でも一気に若返るし、新鮮ですね~」などと共感の声が上がる一方、懐疑的なものでは、「ホリプロなら優香の方がよくない?そもそも22歳で新婚さんの話を広げたり下ネタに突っ込めるのか疑問」「いやぁ、もう少し人生経験豊富な人の方が相手の話を引き出せるでしょ。なんだかなぁ~」「この人、バラエティでも自分のことでいっぱいいっぱいのイメージ。

人の話を聞くタイプじゃないよ」といった具合だ。
藤井&井上の新コンビお披露目の日が今から楽しみだ、とアサ芸プラスが報じた。

井上咲楽 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹俣紅 小高茉緒が撮られた“事件な一瞬” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!