新着記事

桃月なしこ 美ボディ露出からイケメン姿まで!

2020年に放映されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』では、敵組織の幹部・ヨドンナ役を演じ、“美しすぎる敵幹部”として注目を集めるなど、女優としても活躍の場を広げている。

同スタイルブックでは、プライベート感溢れるナチュラルなランジェリー姿で女の子憧れの美ボディを惜しみなく披露。
他にも、メイクやヘアアレンジ、ボディケアなど、気になるセルフビューティ事情に加え、自宅の間取りや家具なども初公開。
オフの日のルーティンについて語ったインタビューも掲載され、今の桃月の全てが詰まった1冊に。

また、最推しだというアイドルグループ・26時のマスカレイドの来栖りんとのラブラブ浅草デートも収録。
さらに、桃月の弟、親友、事務所の先輩であるモデルのアンジェラ芽衣とのスペシャル対談や、『bis』公式SNSで募集した質問に答えたQ&A、桃月が“自身の理想の男”に扮してデートを妄想した『なしこ的妄想ラブロマンス』も掲載。

「セルフメイクやボディメイクに関しても事細かにお話ししているので、女性の方には参考にしてもらい、男性の方には推しや彼女さんに教えてあげてもらえたらうれしいな。“もう何も隠すことがない”というくらい、私のすべてが詰まった一冊になっているので、ぜひたくさんの人に手にとっていただきたいです」と見どころも明かした、とリアルライブが報じた。

桃月なしこ – Wikipedia

こちらもチェック!
志田音々 胸キュングラビアデジタル写真集リリース | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!