新着記事

鬼束ちひろ 蹴ったものは救急車だけではない?

車いすインフルエンサーである中嶋涼子さんが初登場した30日の「ABEMA的ニュースショー」。
すると中嶋さんが初告白した衝撃の事実に、スタジオの出演者らが絶句してしまう事態に。

鬼束ちひろが蹴ったものは救急車だけでない?
30日、SNS上で活動している車いすインフルエンサーの中嶋涼子さんが初登場した「ABEMA的ニュースショー」。
その放送の中で中嶋さんが初告白した事実に、スタジオがざわつくシーンがありました。
そんな中嶋さんも同番組恒例、初登場のゲストによる「初出しニュース」を公開することに。

含みのある言い方に「『某方』って僕らが知ってる方?」と出演者らも前のめりになると、続けて中嶋さんは「絶対に知ってる方だと思いますね。最近ちょっと話題にもなっていたかもしれませんが」と述べて「最近、救急車を蹴って話題になっていたかもしれません」と重大なヒントまで。

この昨年11月に、都内で救急車を蹴り現行犯逮捕された鬼束ちひろさんらしきヒントに「はいパチンコ屋のとこで」と出演者は騒然。
鬼束ちひろさんだと思われる人物のマネージャーを担当していた過去と、当時車いすを蹴られていたことを明かした中嶋涼子さん。
鬼束さんから蹴られていた事実を明かし、スタジオの出演者を騒然とさせた中嶋さんのエピソード、とQuick Timezが報じた。

鬼束ちひろ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒロミ 松本伊代仲良しドライブ動画に理想の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!