新着記事

堀田真由 大注目若手女優が2年ぶりにカレンダー発売!

女優の堀田真由が、3月下旬に2022-2023年カレンダーを発売する。
堀田は、2021年公開の映画『ライアー×ライアー』、『ハニーレモンソーダ』や、同年10月放送のドラマ『言霊荘』など、話題作に多数出演。
3月には声優に初挑戦した主演のアニメーション映画『ブルーサーマル』の公開を控えている、今注目の若手女優だ。
同カレンダーには、応援してくれるファンに向けて“感謝の気持ちを込めたお手紙を届けたい”という堀田の想いが込められている。
毎月直筆コメント入りの写真が入っており、横型封筒の形をしたケースで可愛らしい見た目に。
撮影を担当したのは、ひとりの女の子の1年間を撮りおろした写真集『未来ちゃん』で大きな話題を呼んだ写真家・川島小鳥氏。
発売に先駆け堀田は、「2年ぶりにカレンダーを発売することになりました。コンセプトを考える中でふとファンの方から戴く手紙が思い浮かびました。SNSが発展した現代にも関わらず直筆で込められた気持ちが温かく、この繋がりを大切にできたらいいなと感じ、私も皆様へ手紙という形にして日頃の感謝をお伝えできればと思います。このカレンダーが少しでも生活の彩りになれば嬉しいです!」とコメントを寄せている。
3日より、アーティストオンラインショップ『アスマート』にて対象期間中に同カレンダーを予約すると、堀田の直筆サインが付いてくる特典も。
さらに、4月2日には、自身の誕生日当日にHMV&BOOKSSHIBUYAにて特典会の開催が決定、とリアルライブが報じた。

堀田真由 – Wikipedia

こちらもチェック!
小山慶一郎 コロナ禍での”人間関係の変化”を明かす.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!