新着記事

小栗旬 共演NGなしも過去にあがったNG女優

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演中の俳優・小栗旬の“愛され力”や“共演NG”について1月25日発売の「女性自身」が報じた。
同記事では小栗の人となりを大河ドラマ共演者の大泉洋や菅田将暉とのエピソードとともに紹介。

小栗を慕う同世代や若手俳優達の集まり“小栗会”も拡大しているという。
小栗の交友範囲が広がり始めたのは20代半ば頃で、映画「クローズZERO」で主演を務め、以後も共演者達と交流が続く中、声をかけてくれる人との付き合いは大事にしようと思い、「来るものは拒まず」の包容力が生まれたとか。

そんな小栗にも“共演NG”はあるようで、仕事関係者の証言として、内輪の集まりで“共演NG”の話題になった際、小栗が上げたのは1人のベテラン俳優の名前。
しかしそれも「○○さんは、まあ大変ですよね」と笑いながら話していたといい、実際は“共演NG”はほぼゼロと思われるという。

ネットでは《それでも共演NGの人がいるんだ》《誰か気になるー!業界内では「大変」で知られてる人なんだろうな》《共演NGして嫌な人と仕事しなくて済む芸能界が羨ましい》などさまざまな感想が寄せられた。
果たして、真偽はいかに、とアサジョが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田好花 涙腺が緩いキャラで爪痕ガッツリ!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!