新着記事

羽生結弦 北京五輪3連覇に向けて…

いよいよ北京冬季五輪が開催。
金メダル3冠を狙うフィギュアスケートの羽生結弦選手が2月3日、日本スケート連盟の公式ツイッターを通じて「皆さんこんにちは、羽生結弦です。いつも応援、本当にありがとうございます。えー、北京オリンピックでは、もちろん4Aも含めて絶対に勝ちを取りにいきたいな、と思ってます。それには皆さんの応援の力が絶対に必要だと思ってます。ぜひぜひ応援してください。これからもよろしくお願いします」とコメントした。

1月15日に放送された「アナザーストーリーズ」「羽生結弦オリンピック連覇~メダリストたちが語る“最強”伝説~」では、66年前に五輪を連覇した伝説の選手・ディック・バトン、羽生が憧れた皇帝エフゲニー・プルシェンコ、羽生のライバル、ハビエル・フェルナンデスが羽生について語った。

06年トリノオリンピック金メダリストのプルシェンコは「結弦は幼い頃から私を倒すために闘志を燃やしていた」「彼なら倒しがいがある、そう思ったよ。結弦は今でも技術向上の努力をあきらめない」と高く評価した。

そしてフェルナンデスは「結弦はマイナスを一気にプラスに変えられる」とメンタルの強さを称えた。
男子フィギュアスケートは2月8日にショートプログラム、10日にフリーが行われる。
どんな「羽生劇場」を魅せてくれるか楽しみだ、とアサジョが報じた。

羽生結弦 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん ヘソ見せ大胆写真で“胸挑発”歌詞 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!