新着記事

ヒカル キレさせたのはバカリズム?憶測広がる

人気ユーチューバーのヒカルが2月4日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
とある芸人に見下されたことにブチ切れ、ファンを騒然とさせている。

ヒカルは、ある芸人と食事をする機会があったといい、「そいつ、ユーチューバーが嫌いなんか分からんけど、とにかくこっちを下に見てくる発言をめちゃくちゃしてきて」「結局ユーチューバーなんて、芸能人の真似事の落ちこぼれ」と言われたことを告白した。

続けて、「ボコボコにしてやろうかと思ったんやけど、ホンマに。でも、食事中だったんでグッとこらえた」と怒りをあらわにし、「お前これ見とうか知らんけどさ。はっきり言うけど、俺に勝っとるとこ1つもないからなマジで。ちょっと芸能界で売れたくらいで調子乗んなよ」とブチ切れた。
いずれにしても、ファンの目の前で愚痴るくらいなら、直接本人に文句をいった方が好印象だっただろう、とまいじつが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
白石麻衣 超ドS“女帝艶技”と人気の秘密! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!