新着記事

ジャニーズJr は飲酒シーンNG?甘酒すらアウト..

熱心なジャニーズファンからは、事務所のNGが出たのでは、との臆測が漏れた。
恒例企画「バスサンド」で、「ジャニーズJr.」内のグループ『TravisJapan』の松田元太が『サンドウィッチマン』らに同行。
20歳のときに『KinKiKids』の堂本光一からお酒をプレゼントされ、一緒に飲んだところ「べろんべろんになった」と振り返った。
おいでやす小田、ウエンツが猪口を口に運んだが、直前まで酒の話で盛り上がっていたはずの松田が、日本酒を口にするシーンはなかった。
しかし、甘酒を飲む様子が映ったのは「サンドウィッチマン」伊達みきお、富澤たけしのみ。
ここでも松田が酒を飲むシーンはなかった。
視聴者は松田が酒を飲むシーンを映してほしかったと不満気味。
日本酒、甘酒を飲むシーンがなかったのは事務所に配慮してのことだったのでは、との指摘もあった。
もしNGが出ていたとしても、甘酒ぐらいは許してあげてもいいのではないだろうか、とまいじつが報じた。

ジャニーズJr. – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 先輩俳優に「ウザい」と認定!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!