新着記事

渡部建 の復帰報道に厳しい声

多目的トイレでの不貞発覚で、芸能活動を自粛していたアンジャッシュの渡部建が2月5日、所属事務所を通じて芸能活動再開を発表した。
翌6日の「ABEMA的ニュースショー」でもこのことが話題に。

同日に出演していたFUJIWARAの藤本敏史は「テレビ局とかスポンサーがオッケーしてるんやから、オッケーやと思いますけど。これからどうなっていくかが問題やろうね。なかなか、ことがことなだけに、いじって笑いにするの難しいんじゃないか」と複雑な胸中を吐露。

渡部の復帰に関してネット民からは「見たくない人への配慮もお願いしたい」「劇場で活躍するならどうぞご勝手に」「そもそも需要があるのか?」など受け入れがたいようだ。
2月15日放送の渡部復帰収録を終えた児嶋は「どういう回になるのか自信がない」と心中を明かしている、とアサジョが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 5期生が橋本奈々未そっくり!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!