新着記事

渡部建 復帰発表の際の態度にまたしても批判が..

〝多目的トイレ不倫〟で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建が2月5日、冠番組『白黒アンジャッシュ』で復帰を果たすことが発表された。
復帰の際の渡部の態度と千葉テレビの対応に、ネット上ではさまざまな意見があがっている。
渡部は同日、所属事務所を通してコメントを発表し、《私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、誠に申し訳ございませんでした》と謝罪した。
続けて《この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います》《最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。今後とも何卒よろしくお願いいたします》とコメントしている。
一部メディアでは、2人がスーツに身を包み、神妙な顔つきで並ぶ姿が公開された。
また渡部の復帰に関して、報道が飛び交った際、千葉テレビは復帰を一時否定した。
これから渡部はどのようにして汚名返上を果たすのだろうか、とまいじつが報じた。

渡部建 – Wikipedia

こちらもチェック!
JO1 CDTVでメンバーのイヤモニが壊れる事態に!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!