新着記事

波瑠 ジャニーズに気持ち悪いとダメ出し

2月4日放送の『A-Studio+』に出演した『Hey!Say!JUMP』の山田涼介が、4年前のドラマ共演以来、大の仲良しだという俳優・波瑠とのエピソードを語った。

2人は2018年のドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』で共演し、小澤征悦と3兄弟の役を熱演。
以降、本物の家族のように親しくしているそうで、この日は波瑠から寄せられた山田のエピソードが読み上げられた。

しかし直後に、「私も払うつもりでお財布を出すと、『女の子の財布を見るの嫌いだから仕舞って』と言うのが、ちょっと気持ち悪いんでやめてもらえますか?」と、180度逆のダメ出しも寄せる。
これを聞いた山田は大爆笑し、「波瑠らしいっすね」「うるせぇ!」とコメント。

番組ではさらに、小澤・山田・波瑠の3人で飲みに行く予定だったところ、波瑠が体調不良で来られなくなったため、山田・小澤の2人で飲んだ帰りに波瑠のマンションまで弁当を届けに行ったとのエピソードも披露。
2019年夏にはSPドラマとして復活している「もみ消して冬」。
これだけ関係が深いのだから、また続編に期待したい、とまいじつが報じた。

波瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
アキラ100% 雪山で風船割れてもお盆忘れず | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!