新着記事

ヒカル をブチギレさせたのはあの一発屋だった!?

人気ユーチューバー・ヒカルが自身のYouTube チャンネルに投稿した動画がネット上で話題となっている。

このビックマックの大食いに挑んだヒカルだったが、話の流れで過去に芸人に馬鹿にされたことに触れたのだった。
アルコ&ピース、さらば青春の光が自分だと名乗り出てネタにしていたほか、ネット上では「もしかして焼き肉屋でもめた宮迫?」「テレビでYouTube を馬鹿にしてたバカリズムかも?」「ダウンタウンの名前を出していることから吉本芸人と想像されます」そんな別の芸能ライターは自信を持ってこう語る。

「過去にヒカルが動画で話題に出したことのある一発屋芸人の『ですよ。』が濃厚だと思います」
ヒカルは、相手に直接対決を申し入れていたが、もし、これが本当に『ですよ。
』だったら、「あーい、とぅーいまてーん!、」と、得意の謝罪芸で謝るしかないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋未歩 渡部建は「社会的制裁を受けた」と主張 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!