新着記事

大橋未歩 渡部建は「社会的制裁を受けた」と主張

元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩が2月8日放送の「5時に夢中!」
芸能活動再開が決まったお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建について「十分に社会的制裁を受けたと思う」と語った。

2月15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)での復帰が決まっている渡部の今後について議論。
多目的トイレでの不貞という内容だけに、やはりキー局に復帰するのは道のりになるのではと予想した。

作家の岩下尚史氏は、不祥事から復帰できるタレントと、そうでないタレントの違いについて、「つまりあれでしょ?それまで業界の人に好かれてりゃあ復帰できるんでしょ?ヒト次第でしょ、それは。」
ファンよりも、作ってる人たちじゃないですか、テレビを。
あと、一緒に出ている有力な人たち。

タレント・北斗晶は、ほかにも「笑い飛ばしていいことと、笑い飛ばせないことっていうのがあるのは確か」だとし、復帰できるかは不祥事の内容にもよるとの見解を示した。
俳優・原田龍二も不貞スクープ後に復帰の場とした実績があることから、同番組出演にも期待を寄せていた。
およそ1年8カ月という謹慎期間を乗り越える、とアサジョが報じた。

大橋未歩 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 中居正広が嫉妬したモテ伝説 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!