新着記事

大島麻衣 芸能人との交際を「5~6人」と告白

進行役の霜降り明星・粗品から大島麻衣さんが付き合った芸能人の数は何人くらいいるんですか?
「まぁ、5~6人ってことに」と即答し、共演者から「言うの!?」
ミキ・昂生も「あなた、いつからそうなったの?」
と、元 AKB ・大島のぶっちゃけキャラ転身に仰天。

このつながり方を知った昂生は「帰って見よ!」
というのも、「この間、日向坂46から( CD )もらった!」
「色めき立っていたが、粗品からはかーー!、」と突っ込まれていた。

「2009年4月までは、恋愛禁止を鉄則とする国民的アイドルグループに在籍していた大島です」
「どうせ卒業の原因も男絡みなんだろうな」といった呆れ声が寄せられていた。
大島がかなりお盛んなタレントであることは間違いないのかもしれない、とアサジョが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 中居正広が嫉妬したモテ伝説 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!