新着記事

土田晃之 自分は芸人じゃないと告白?

「2ちゃんねる」管理人・ひろゆきが有名人とトークを繰り広げるYouTube チャンネル夜な夜な生配信!
【質問ゼメナール】に、お笑いタレントの土田晃之が出演。

ひろゆきは土田のことを、テレビに出演するにあたって、いろいろ下調べをしてその知識を披露している人と思っていたようなのだが、土田はこれを否定した。
「○○芸人」については、「あれは趣味です」ときっぱり。
ここでひろゆきは「家電のことを調べるくらいなら、芸人としてもっとプラスになることを調べるとかしなかったんですか?」
〝番組を成立させること〟を心掛けているそうだ。

土田の〝芸人じゃない〟発言には、
《確かにタレント寄りかもね》、《土田さん、芸人かと思ってました》
櫻坂 MC より向上委員会でずっと座ってた方がお似合いだったんじゃ?
漫才か・漫才じゃないか論争のような無駄に面倒くさいことになりそうだ、とまいじつが報じた。

土田晃之 – Wikipedia

こちらもチェック!
大橋未歩 渡部建は「社会的制裁を受けた」と主張 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!