新着記事

三宅健 こだわりの美肌ルーティン公開に呆れ声

俳優の三宅健が2月9日、「今夜くらべてみました」にゲスト出演。
自身の“美肌ルーティン”を明らかにした。

肌ケアについて尋ねられると、「普通のことしかやってないです」と謙遜するが、番組が用意した「三宅健の美肌ルーティン」が紹介されると、「ヤカンで沸かしたお湯に水を足すことなく自然と冷めた白湯を飲む」「加湿器5台、除湿機6台で部屋の湿度は55%~60%にキープ」「食事の間隔は15時間以上あける」などその数は全11項目。

MCを務めるフットボールアワー・後藤輝基から「めっちゃやってるやん!」とツッコまれていた。
お風呂から上がる際はマッパのままワイパーで壁の水滴を全部とり、さらに専用のバスタオルで拭き上げ、仕上げに浴室乾燥をかけているという。

ネットでは《そこまでやってるからあんなに若さ保ってんだな。若く見える人ってやっぱり努力してるんだ》といった声もあがったが、《こんなにマイルール多いと結婚無理だね》《こういう細かい決め事してる人は誰かと暮らせないだろうね》《加湿器5台と除湿器6台のお手入れが私には無理だわ》など三宅のルーティンを敬遠する声も多数あがった、とアサジョが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木紗理奈 の“奇抜メーク”にファン唖然 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!