新着記事

King&Prince “ど天然”岸優太にメロメロの山田涼介

山田涼介がゲスト出演し、レギュラーメンバー・岸優太への“溺愛ぶり”を見せる場面があった。
この番組は相葉を中心にキャプテン補佐の風間俊介、佐藤勝利、藤井流星、岸、浮所飛貴がさまざまな対決企画に挑戦するゲームバラエティ。
この日のスタジオでは、ゲストの山田と土屋太鳳、山崎弘也とレギュラーメンバーがセンスを競い合う新企画「6SENSE」対決を振り返ったり、山田と土屋のゲストチームが岸と浮所のチームと「芸能人私物査定バトル買取ドボン」という新しいスタジオゲームに挑戦した。
冒頭のトークで、レギュラーメンバーとの交友関係を質問された山田は「岸は家にも来たこと」と発言。
そんな岸は山田とスタジオゲーム「芸能人私物査定バトル買取ドボン」で対決したが、ここでもいつもの天然ぶりを発揮。
山田の持ってきたお気に入りのフィギュアが箱なしだったため想像した金額より安かったり、浮所の持ってきた祖父が購入したという水牛の角の置物が激安査定されるなど波乱の展開となったが、そんな中、岸はヴィンテージ好きのカメラマンからもらったというノーブランドのミリタリーウォッチを出品。
岸が品物を出した際、別室で進行を担当するフジテレビの伊藤利尋アナウンサーが「予想は?」と尋ねると、岸は他人事のようにしばらく上を見上げたあと、横に座っている浮所のほうを向いて「なんか言ってますよね?」と大ボケ発言をかます展開となった。
今まで山田、浮所、土屋が品物を出して予想金額を答える流れがあったにもかかわらず、対決の進み方を全く把握していない岸の天然ぶりにスタジオは大爆笑に包まれ、横に座っていた山田も手を叩きながら大笑い。
スタジオが騒然とするなか、伊藤アナが「山田くん、泣いちゃってますけど。岸くんのあまりの」と笑い泣きする山田に声をかけると、山田は満面の笑みを浮かべ「いやあ~、僕はこういうとこが好きなんですよ」としみじみ。
山田が岸に見せた“溺愛ぶり”に微笑ましい気持ちになった視聴者は多かったようで、Twitterでは「山田くん岸くん大好きエピも聞けて嬉しかった」「山田くんから熱烈告白される岸くんのとこ何回もみちゃう」「涙ながして笑う山田くんみて岸くんの魅力がまた伝わるな」といった好意的な反応が上がっていた、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
新内眞衣 卒業セレモニーでわかったグループの課題 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!