新着記事

藤田ニコル コロナ感染嗅覚が戻らない…

モデルでタレントの藤田ニコルが2月13日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、新型コロナウイルス感染による後遺症に悩まされていることを明かした。

藤田は今月5日にコロナへの感染を発表。
この日の番組には、自宅からリモート出演した藤田。
現在の容体について聞かれ、「体調的には全然元気なんですけど、ニオイを全然感じなくなってしまって」と話し、イカの駄菓子の香りを嗅いでも「全然ニオイがしないんです」という。

また、自宅療養中には、母がカレーを手作りし、藤田の自宅玄関前に置いてくれたというが、「そのカレーのニオイもしないんです」と説明。
同番組MCの爆笑問題・田中裕二も2020年8月にコロナ感染を発表したが、藤田の言葉を受け、「僕は1週間後くらいから、徐々に戻ってきた」とコメント。
しばらくは藤田のグルメレポートはお預けとなりそうだが、ぜひともまた万全の体調で、いつもの元気な姿を見せてほしいものだ、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 バレンタインショットを公開! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!