新着記事

名倉潤 ヒカルにイラッ!険悪ムードにざわざわ

『ネプチューン』の名倉潤がイラッとした表情を浮かべたとして視聴者をザワつかせた。

VTR を見ていた名倉は人が(テレビ業界を)支えてくれてんねんで?
ヒカルはテレビのMC 仕事が自分に向いていないとした上で、ユーチューバーとしてテレビを利用しつつ、テレビもヒカル自身を活用してほしいと強調。
ところが、スタッフが将来的なスタジオ出演を依頼すると、ヒカルは「名倉さんですよね?本当、絡ませてほしいですよね。」

「市川高校ですよね?」と名倉の出身校を口に。
兵庫県市川市出身と明かしたヒカルを見て「えー、そうなの?」
最後に名倉が見せた笑顔に、視聴者はホッとしたようだ。

《途中名倉さんがイライラしててめっちゃ不安やったけど、問題なかった》
《名倉さんの反応にザワザワしたけど、トーク好転したところでニヤニヤすごい》
名倉のイラッとしたそぶりも「ノリ」だったのだろうか、とまいじつが報じた。

名倉潤 – Wikipedia

こちらもチェック!
辻希美 長女の手作りバレンタインクッキーに称賛 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!