新着記事

新庄剛志 が原監督に香水贈答!各球団ベンチに充満

スーツや、「優勝は目指さない」「監督じゃない、BIGBOSS !」
「」など、規格外のパフォーマンスで注目を集める新庄剛志監督。
一視聴者として報道を見る限り、身近に接する人でなければ決して伝わらないのが、「匂い」だ。

2月15日付け投稿回《ホームラン競争のかわりに「原タワー」でおもでなし》を観ると、投稿同日の15日に沖縄県那覇で開催された「巨人対日本ハム」の練習試合前、新庄監督とのペアショットが公開されている。
新庄監督が差し出したのは…「香水なんですけど」。
これに原監督との間でこんなやりとりが交わされた。

元プロ野球選手・大久保博元氏のYouTube チャンネル〈デーブ大久保チャンネル〉の2月14日付け投稿回に、元プロ野球選手・関本賢太郎氏が出演。
日本ハムの選手は着こなしと香水にも気を遣うのではないかと、「スゴい匂いすると思うんですよ、ベンチ…」と関本氏はめかして話してもいた。

「気遣いの人」新庄監督だけに、これから全球団の監督に同様の香水をプレゼントする可能性もある。
今シーズンは、球団のベンチからも新庄監督の匂いがしたりして!?、とアサ芸プラスが報じた。

新庄剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
板野友美 ミートフリーデー宣言にツッコミ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!