新着記事

神田愛花 夫はレオナルド・ディカプリオに似てる?

フリーアナウンサー・神田愛花が2月13日に更新されたYouTube チャンネル「夜な夜な【質問ゼメナール】」にゲスト出演する。
同チャンネルレギュラーで、2ちゃんねる開設者・ひろゆき氏とリモートで対談。
ファッションに関する話題の中で、同氏から「神田さんはあんまり男性の見た目を気にしないタイプですよね?」

「よく言われるんですけど、私は私なりに気にしてます」と返した。
これにひろゆき氏は「え?そうなんですか?選んだ結果なんすか?」「(日村の)中身が好きだったからっていう印象なんですけど」などと驚きの表情に。
さらに「私は似ていると思ってるんですけど、『全然違うじゃん』ってよく言われて」と、ハリウッド俳優に似ていると豪語。

レオナルド・ディカプリオとは結婚できなかったけど、人と結婚できたと思ってらっしゃる?と聞くと、神田は「はい。思ってます」と即答した。
「『デカブリ夫』『ディカプリオ日村』などとイジる書き込みが並んでいました」(テレビ誌ライター)
神田にとっての日村は、少しだけふっくらしたディカプリオという位置付けなのかもしれない、とアサジョが報じた。

神田愛花 – Wikipedia

こちらもチェック!
Creepy Nuts 意外?キス上手は松永 R-指定は下手?! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!