新着記事

Creepy Nuts 意外?キス上手は松永 R-指定は下手?!

2月16日に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、ラッパーのR-指定とDJ松永の2人によるCreepy Nutsが登場した。
DJの技を競う世界大会で優勝経験 のある松永と、ラップのフリースタイルを競うMCバトルの大会で3年連覇の実績があるR-指定の2人が繰り出す音楽を求め、2020年に行われた武道館ライブのチケットはコロナ禍でありながら、高倍率だったそうです」(芸能リポーター)
「オーラがスゴい綺麗ですね。水みたい」といわれたDJ松永は「初っ端に良いこといわれると、スゲェ良いっすね」と笑みが止まらない。かと思えば、占い前の心境を「占いのホームページとかサイトとかあるじゃないですか。 すげぇ長文じゃないですか。 こんだけ長文書かれたら、どれか当てはまるから、自分が当てはまる所だけ記憶して“当たってる”と思うわな」と、星を前に宣戦布告する。
DJ松永も「ネガティブな気と、ちょっとだけメンヘラな部分とマウント取りやすい所がある」とロックオンされると、すかさずR-指定は「ちょっとですかね?」と煽った。 
 「松永さんを彼氏にしたら、メチャいいです。全部、彼女に合わせてくれる人だと思う」というと「ほんとに、そう!」とどこか嬉しそう。加えて「キスめっちゃうまいから」と褒められると、もう笑いが止まらない。ラッパーであるはずのR-指定は「キスちょっと下手」だとディスられ、残念そうだ、と日刊サイゾーが報じた。

Creepy Nuts – Wikipedia

こちらもチェック!
真空ジェシカ ラヴィット!炎上事件を反省 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!