新着記事

菅田将暉 DJ松永の失礼行動にガチ説教

俳優の菅田将暉が、1月12日放送の『ホンマでっか!?TV』で、共演者に厳しいツッコミを浴びせ、視聴者を驚かせている。

ネットショッピングを頻繁に活用するという芸能人が集まった。
疲れているときには物を捨てる習性があるという『CreepyNuts』DJ松永は「きのう、ちょうどストレスのたまる収録があって今までの三本の指に入るぐらい、ストレスのたまる収録があって」と漏らし、70リットルのごみ袋7袋分の物を捨てたという。

「これはもう、捨てるしかないと思って」と、「棚からいろんなバッグとか、服とか、全部引っ張り出してきて」と前日の様子を振り返った。
続けて松永は、共演した吉田羊が自身のせいで朝から昼まで待ちぼうけしたエピソードを披露。

マネージャーがプロデューサーに菓子折りを持って謝りに行ったものの、松永本人は事態が把握できず「一日ずっとヘラヘラしてて」と笑った。
眉をしかめた菅田は、松永に「無知って恥ずかしいことッスよ。笑ってるけど」とピシャリ。

松永は「これはクリティカル」と反省していた。
視聴者は菅田の発言に共感している。
俳優として、セリフを覚えて現場に行かなかったことがよほど許せなかったのか、とまいじつが報じた。

菅田将暉 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 “ギルティフラッシュ”で10秒絶叫! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!