新着記事

milet 私生活がベールに包まれた素顔

連日、熱戦が展開されていた冬季・北京五輪だ。
昨年8月8日に行われた東京五輪の閉会式で、東京スカパラダイスオーケストラの演奏にのせて「愛の讃歌」を歌唱力で歌い上げ、一躍知名度がアップした。
2019年3月に「 inside you EP 」をリリースし、メジャーデビュー。

音楽に取り組んだのは17年ごろだったそうで、さらにはわずかデビュー2年で一気にステップアップを重ねてきたが、生年月日や本名・出身地などそのプロフィールは明らかにされていない。
大学時代は大人しい印象で、いつもパーカーなどの服装。
通っていたのは、政治家やアスリート、タレントなど多くの文化人を輩出する都内の名門大学だったという。

映画が大好きで、柔らかい雰囲気とは裏腹に、意外とスプラッター系のホラー映画が好きな一面もあったのだとか。
外で遊ぶ行き帰りはたいていタクシーだったというからリッチな生活ぶり。
九州男児で俳優・永山絢斗似の高身長イケメンだったという。
その彼氏との関係が今も続いているのかが気になるところだ、とリアルライブが報じた。

milet – Wikipedia

こちらもチェック!
桑子真帆 『若い頃はむちゃくちゃでした』と認めた | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!