新着記事

桑子真帆 『若い頃はむちゃくちゃでした』と認めた

昨年1月、元カレの証言により「3股交際」「不貞デート」など、過去の奔放なプライベートが写真週刊誌で暴露されたNHK の桑子真帆アナ(34)。
肉食ぶりも落ち着いたかのように見られているが、周囲は余罪発覚に戦々恐々としていた。

元カレだけではなく、夫の小澤もリスク要因となっている。
これ以上、過去の肉食ぶりがクローズアップされなければいいが‥‥。

テレビ朝日・田中萌アナ(30)の名が知れ渡ったのが16年末。
既婚者の同僚・加藤泰平アナ(38)との不倫騒動だった。
これにより長らく地上波から干されてしまった田中アナだ。

「出演番組についてスタッフとの打ち合わせの際、田中アナが『放送日までに不倫現場をスクープされないよう、気をつけます!』などと、自身のスキャンダルを自虐的なジョークとして口にしているんです」
「 ABEMA 的ニュースショー」( Abema TV )の1月30日放送でも、渾身の自虐発言が飛び出した。
天使から好色キャラへと転換し始めただけに、懲りない「堕天使」ぶりが爆発してもおかしくない、とアサ芸プラスが報じた。

桑子真帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
さくらまや 現在はギャンブルクズ化!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!