新着記事

田中みな実 帰省で情緒不安定に!

フリーアナウンサーの田中みな実が2月12日、レギュラーラジオ番組「田中みな実あったかタイム」( TBSラジオ)に出演。
情緒不安定になってしまったという出来事を明かした。

田中は実家へ帰省した際に親戚一同が集結したことを告白。
その時の様子について「どんどん子供が増えていくわけですよ。皆それぞれ配偶者と、子供がいたり、妊娠したりとか」と賑やかだったことを明かした。
リスナーからはネットで《その気持ち、めっちゃわかる》《独身が陥りがちな「このままでいいのか」「なんのために働いてるのか」状態ですね。
《可愛いし手に職もあるのにメンタルに響いちゃうんだろうか》など共感の声が殺到した。

《それでも稼いでるだけ勝ち組じゃない?》《自分のために働いて死ぬまで美意識高いおばあちゃんでいるのもいいじゃん》などの励ましの声も見られた。
「結婚願望について『したい』としつつも“しない”という生き方があるかもしれない、って思い始めた』と語っていたので、今はまさに今後の生き方について模索している時期なのかもしれません」
果たして田中は今後、どのような人生の選択をするのだろうか、とアサジョが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
雪平莉左 本格グラビアに初挑戦!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!