新着記事

貴島明日香 恥ずかしいシチュエーションに挑戦

貴島明日香が告白のセリフを考えてみました!
バレンタインにちなんで、貴島自身の考案した告白のセリフを紹介。
〝野球部のマネージャー〟という設定で、「部活今日もお疲れ様!明日からも頑張ろうね。」
チョコなしでも、このフレーズだけ言われたい。

《チョコよりも癒されるかわいすぎる貴島明日香をお届けしてくれてスタッフの皆さんありがとうございます》
《あすかさんにあざとくされて嫌がる男性なんていないでしょ!?》
《近くて見ているスタッフさん、場所変わってほしい!》
《なんで幸せな企画でした!、明日香めちゃかわいい!》
《この企画、もはや慈善事業の域に達していると言っても過言ではないですね》

バレンタインにも抜かりなくファンを釣ってきた貴島、とまいじつが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 競泳水着姿が新作映画で堪能 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!