新着記事

松村沙友理 の“食生活”に呆れ声

独特な食生活を語り、視聴者を呆れさせている。
松村は「炊飯器ごと抱えながら…」と身振り手振りで説明。
ゲストの陣内孝則から「女優なんだからウソは控えた方がいい」「プラスにならない」と指摘されると、「ウソじゃないです!」と返した。

松村沙友理=不倫のイメージが…
《もう旬じゃないでしょ》、《滅茶苦茶ウソっぽいこと言ってて草》
《グループ辞めて仕事減ると変な設定付け足す集団アイドルあるある》
《キャラ付け大変だね育ち悪いんだな》、など、声が上がっている。
「松村はグループ在籍中に不倫疑惑&路上キスを報道され、好感度をガタ落ちさせていました」

現在は〝お米消費拡大アンバサダー〟に任命され、お米好きを証明している松村。
些細な食の好みにも目くじらを立てられる不倫のイメージは根強く残っているようだ…、とまいじつが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 『牛宮城』にアンジャ渡部が参入? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!