新着記事

福山雅治 仰天のオーディション落ちの思い出告白

2月5日放送の「福山雅治福のラジオ」( TOKYO FM )に出演。
かつて映画「稲村ジェーン」のオーディションに落ちていたことを明かした。

「稲村ジェーン」(1990年公開)は桑田佳祐が初監督を務める。
同作はサザンオールスターズの名曲「真夏の果実」「希望の轍」を生み出している。
「先日、アイドルグループのオーディションの最終審査に落ちてしまって辛い。福山さんはオーディションに落ちたことはありましたか。気持ちとどう向き合ってきましたか」との便りを紹介。
これに対し「ズバリ、オーディションに落ちたことはあります。『稲村ジェーン』」と告白したのだ。

サザンが同事務所の所属だけに「“ちょっと待ってよ”と。僕アミューズに所属しているわけじゃない?」
それで稲村ジェーンのオーディションを受けにいくっていうのは、それって出来レースじゃねえの?
「合格するのが決まっている状態で、“一応形だけでもオーディションを受けておいて”的な、芸能界っぽい感じなんか苦手なんだな、みたいなのを誰にも言わずわけ」と明かした。
福山が出演した「稲村ジェーン」も観てみたかった気がする、とアサ芸プラスが報じた。

福山雅治 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラの“超イメチェン”に喝采 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!