新着記事

久保田かずのぶ の株が爆上がり中!普通にイイ人?

相方・久保田かずのぶが見せた男気溢れる行動に注目が集まっているようだ。
そして村田に300万円という大金をご祝儀として渡すのだった。

久保田節全開で相方を祝福するのだった。
〝クズ芸人〟として名高い久保田の男気溢れる言動に、ネット上からは
《300万の祝儀。、久保田がそんなタイプだったとは。》
《久保田らしく皮肉きかせてるけど、心から祝ってるコメントだよね》
《実際は普通にイイ人ってバレないようにしてる》
《久保田さんはクズキャラですが、めちゃくちゃ真面目で相方想いなんですね!
お二人共好きです!、これからも頑張って下さい!》

人キャラという〝レッテル〟は久保田にとって営業妨害かもしれないが…、とまいじつが報じた。

とろサーモン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ハライチ 岩井M-1イップス?あるあるネタでダダ滑り | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!