新着記事

おぎやはぎ アンジャ渡部の復帰を手荒く祝福

17日深夜に放送された「 JUNK おぎやはぎのメガネびいき」( TBSラジオ)。
お笑いコンビ・おぎやはぎの二人が出演し、多目的トイレ内で不貞行為をした末に芸能活動を自粛し、活動再開したアンジャッシュの渡部建さんについて言及しました。

《共演したら臆せず渡部に突っ込んでいくだろうけど、そこには愛を感じる》
《「ゲストに呼んであげれば」に「無理です…助ける気ないんで…」は笑う》
など、渡部さんへの熱い思いに感動しつつも爆笑のコメントが寄せられました。

渡部のイジられて言い返す能力は相方・児嶋の3倍。
渡部さんは所属事務所を通じて、芸能活動再開を発表。
15日放送の「白黒アンジャッシュ」(千葉テレビ)に出演する、とQuick Timezが報じた。

おぎやはぎ – Wikipedia

こちらもチェック!
ふかわりょう 伝説の“一言ネタ”さまぁ~ずも太鼓判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!