新着記事

小木博明 大御所ブチギレ事件を暴露

お笑いコンビ『おぎやはぎ』の小木博明が9月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』に出演。

過去、大物芸人にブチギレられた話を暴露した。

小木が挙げた名前はカットされたが、視聴者はバレバレだったと指摘している。

「ネタやるんだけど、俺らの前が大御所の言っていいのか分かんないすけど、キレちゃって」と、ある大御所芸人が怒ったことを明かした。

「キレちゃって」の前には芸人グループとみられる固有名詞が出たが、小木の発言は編集されてカットされた。

視聴者はこの芸人たちの中で「大御所」と言えばレツゴー三匹しかいないと判断したようだ。

このエピソードはいろんな場所で話している有名なもので、キレた芸人とは月亭可朝とのこと。

レツゴー三匹は飛んだ風評被害を受けてしまったようだ、とまいじつが報じた。

小木博明 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 が急成長!Tシャツ姿に視聴者卒倒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!