新着記事

てんちむ “賭け麻雀”疑惑!告発でSNS大荒れ

タレントでユーチューバーのてんちむのインスタグラムが大荒れしている。

《賭け麻雀してたの本当ですか?、きちんとファンに説明してください》
《ギャンブル好きなのは良いけど、遊び程度にしないと。またファンを悲しませてどんどん信用なくしますよ》
《お仕事してたのもすごいと思って応援してました。ショックです》、《今までどんなに炎上していてもてんちむを応援してきたのに悲しい。きちんと説明してください》、などの非難の声が殺到している。

現在、賭け麻雀問題はさらなる波紋を広げ、某巨大芸能事務所の関与も取り沙汰されている。
てんちむは、きちんと説明責任を果たすべきだろう、とまいじつが報じた。

橋本甜歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
カムカムエヴリバディ の金子隆博を支えた妻の言葉 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!