新着記事

常盤貴子 への“豪快ビンタ”が物議

交際を始めた晃次(豊川)と紘子(常盤)がケンカするシーン。
「どうして会ってるの?、」と問い詰めた。
紘子が「昔から知ってるから、あたしよりいいの?」
紘子はほほを手で押さえながら「あなたはそうやって、いっつもいっつも格好つけてる」と悲しげな表情を浮かべた。

これを見て、この日『千鳥』のノブに代わってMC を務めた今田耕司は「うわー!ちょっ、それはアカン!」と絶叫。
佐藤栞里や林遣都も驚いた表情で固まっていた。
今の時代であれば流してはいけないシーンだと驚いている。

私世代より上なカッコつけなヤンチャ男性はすぐ女にビンタした。
《愛していると言ってくれってあんな思いっきりビンタするシーンあるん》
今ならクレームものになってしまうようだ、とまいじつが報じた。

常盤貴子 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 に続く?宮迫博之地上波復帰の機運高まる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!