新着記事

ゆうちゃみ 超ミニワンピを着こなし絶賛の声

プチプラ服を抜群のスタイルで着こなし、絶賛の書き込みが寄せられています。
《スタイル抜群だぁ〜》、《スタイル良すぎです!》《怪我ゆっくり治してください!》

ゆうちゃみさんは、8日に日本テレビ系列のバラエティ特番収録中に転倒して左下腿骨骨折という大怪我。
1週間程度の入院を要すると報道されました。

「お肉大好きやからギャン萎えしてます。攻め攻めな骨折してるらしくて、超ゴン攻めしてるっぽいです」と入院により気落ちしてもおかしくないのにギャルそのもの。
「元気になったらスタジオ呼んでくださーい」と元気いっぱいな様子です。
怪我を完治させ、元気なゆうちゃみさんを早く見たいものです、とQuick Timezが報じた。

古川優奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂慶子 実父が猛反対した結婚の“最終真相”は? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!