新着記事

広瀬すず 最新写真集に飛び交った「賛否の声」とは

2月18日、女優の広瀬すずがデビュー10周年を記念した写真集「レジャー・トレジャー」(講談社)が発売された。
売れ行き好調の様子で、自身のインスタグラムのストーリーで2度目の重版決定を報告している。

「ヤル気満々の広瀬は、企画段階からスタッフとして参加。約3年かけて打ち合わせと撮影を重ね、装丁やデザイン案も出し、こだわりの出来栄えになっています」(出版関係者)
写真集は全184ページで定価は3850円となかなか強気な価格設定だ。
というのも、ここ最近、人気の裏返しといえばそれまでなのだが、写真集が売れても内容が物足りなければレビューで容赦なく叩かれる事態が続いているのだ。
そんな悪い流れを広瀬には断ち切ってほしいところ。

そこでAmazon のレビューを確認してみると…。
〈テレビや映画では見られない素顔のすずちゃんに出逢える〉などと絶賛のコメントがある。

「グラビア的要素は特に予告してはいなかったのですが、引いたカットや余白が多い印象です。期待が大きかっただけに、思ったよりアート寄りの内容だ、と物足りなさを覚えたのでしょう」(前出・芸能記者)
あくまでレビュー上での傾向ではあるが、若手トップ女優の広瀬をもってしても賛否両論が起きるということは、ファンの大多数が納得する写真集を作るのはなかなかに至難の業のようである、とアサ芸プラスが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
早川聖来 『B.L.T.』表紙で美脚を披露! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!