新着記事

ジャガー横田 夫婦の息子が受験失敗し起きた疑問の声

プロレスラー・ジャガー横田の夫で、テレビでも活躍している医師の木下博勝氏。
ネット上では過度な〝子どもの露出〟に対して疑問の声が続出しているようだ。
毎週日曜日にインスタライブを開催していた木下氏は、現在高校受験中の長男についてたびたび報告している。

2月19日には高校受験の〝不合格〟に関して明かす。
不合格報告の翌日である20日の日曜日に、お休みを発表。
翌日の21日に息子の次なる入試が控えていることを綴ったうえで、《明日は苦手な国語はかなり克服して来ていると思いますので、勝ってくれると信じてます》と期待を寄せていた。

コメント欄には《合格をお祈りいたします》といった応援の言葉が続出。
しかし子どものことに関して逐一報告するスタンスの木下氏に対し、ネット上では、
《露出してもまあいいのかもしれませんが、医業で食っていくつもりならプライベートは出さないほうがいいと思います》
《神経質になっている時期だと思うので、気がします》、とまいじつが報じた。

ジャガー横田 – Wikipedia

こちらもチェック!
博多大吉 にも謹慎期間が?活動休止芸人の過ごし方 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!