新着記事

松村沙友理 の“爆食”はガチ!白米にソースで…

元乃木坂46で女優の松村沙友理が(日本テレビ系)に出演。
この番組初登場となった松村は「私、大阪市の出身なんですけど、やっぱり大阪と言えばソースじゃないですか。私もソースが大好きで、白米にもソースをかけて食べてます」と自己紹介。

それに対しMC の久本雅美が「白米にソースかけて何杯くらいいけるの?」
松村はジェスチャーも交えて「もう炊飯器ごとこうやって抱えながら」と返した。
その回答に俳優の陣内孝則が「女優なんだからさ、多少嘘は控えたほうがいいと思う」と釘を刺すと、笑顔で「嘘じゃないです!」

ネットでも松村に対して《私、生まれも育ちも大阪だけど流石にご飯にソースはかけない》《体に悪いからやめとけw 》《炊飯器ごとってそんなに一気に何合も食べるの?》など、発言を疑う声が続出した。
「松村は乃木坂46時代から白米好きを公言しておる」
細い体のどこにそんなにご飯が入るのか、気になるところだ、とアサジョが報じた。

松村沙友理 – Wikipedia

こちらもチェック!
早川聖来 『B.L.T.』表紙で美脚を披露! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!