新着記事

ヒカル 浮気暴露でファンもドン引きなやり取りが流出

人気ユーチューバーのヒカルが、以前交際していた元乃木坂46松村沙友理との交際報道翌日に、エロ系ユーチューバーの乙凪美優と浮気していた騒動について、浮気直前のLINEのやり取りがSNSで改めて流出。

ネット上からドン引きの声が集まっている。

4日に行われた暴露系ユーチューバーのコレコレの配信で、乙凪を通じて得たヒカルの浮気を暴露したことを発端とするこの騒動。

配信にはヒカル本人も登場し、事実を認めていた。

その中でヒカルは乙凪に対し、「痴漢はされたことある?」「興奮した?」「相手が気持ち悪いおじさんでも興奮するん?」と質問。

さらに2020年には、ヒカルの自慰動画を持っているという人物から「嫌なら〇〇しろ」といった脅迫を受けたことをツイッターで明かしていたが、「俺は変態やし気持ち悪いプレイ好きやけど罪は犯してないから堂々と生きるわ」と綴っていた。

今回もヒカルは、自身のLINEを晒したインフルエンサーにツイッターで「顔も出さずに生意気ですね。ごめんなさいしてください。あと今日からYouTube毎日投稿なので19時半からヒカルチャンネルをぜひ!!!」とネタにした上で宣伝。

乙凪自身もこの騒動を利用し、ツイッターに自身のアピールツイートを連投。

2人とも大きなダメージは受けていないようだ、とリアルライブが報じた。

ヒカル – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES CDTV不在でファンへの不安広がる.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!