新着記事

阿部華也子 “寝ぼけ出社姿”動画が絶賛で懸念される

阿部が〈めざましテレビチャンネル〉の2月18日付け投稿回〈【阿部華也子】お天気お姉さんのお仕事ルーティンに密着してみた!

出社早々、エレベーターの中で、スタッフから起床時間を問われる。
「この時は、まだ寝ぼけてる…出社した時はまだ寝ぼけてることが多いですね…」と“プチ解説”も。

出社後は、休む間もなくメイクに打合せ、そして「めざましテレビ」本番。
視聴者からは〈仕事行く前の唯一の楽しみがめざましテレビに出てるかやちゃんを観ることです!〉
〈かやちゃんのお天気が1番です!ききやすくて助かってます!〉
〈夜勤明けの最後のひと踏ん張りの時にいつもかやちゃんお天気で気合い入れ直してます!いつもありがとうございます!〉といったコメントが相次いでいた。

阿部ファンが、彼女のめざまし卒業を耳にすれば、「かやちゃんロス」とばかりに、今からため息が聞こえてきそう、とアサ芸プラスが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 熱愛報道イジりにりんたろー。は苦笑い | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!