新着記事

松本人志 自宅待機で炎上鎮火なるか..?

図らずも、炎上騒ぎが鎮火するまでの時間稼ぎとなる?
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が新型コロナウイルスに感染したことを所属の吉本興業が公式サイトで発表した。
松本は『その子(子ども)は日本語喋られへんもん。
(なのに)「あれ食べよっか」とか「あれ見てごらん」とか。
ずーーーっと、オバハンひとりがずーーーっと喋っとる!
』『いろいろ喋りかけたほうが言葉を覚えるっていう教育もあるよ?
でもそれ家でやったらええやんか!、新幹線は場所じゃないやん!
これが一番うるさいねん!、』などとまくし立てていました。
しかし、視聴者からは、『お母さん、ずっと子供が泣かないように2時間以上あやし続けてたんでは?
新型コロナでの自宅待機期間中に、炎上したことを反省しているだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
ダウンタウン 水ダウのやりすぎ企画にドン引き.. | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!