新着記事

江口のりこ 鎌倉殿の13人で小池栄子との壮絶バトル

2月20日放送のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で初登場した江口のりこ演じる亀が、早くも大注目されているようだ。

亀は庭先を掃除していた時に源頼朝(大泉洋)に見初められ、その後思いがけず頼朝の愛妾になる安房の漁師の娘。
見初められた時には夫・権三(お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶ)のいる身だったが、頼朝が泊まる宿に誘われて来訪。
ところがそこで頼朝の命を狙う平家方の安房の豪族・長狭常伴(黒澤光司)と遭遇。

見張りをしていた三浦義村(山本耕史)が「敵の大将を討ち取って参ります」と頼朝に宣言するのを聞いていた亀。
「ツイッター上では江口演じる亀が言った『うちの人』がトレンド入りするほど、視線を集めたようです」
「政子との女同士のケンカに期待する声が数多くあがっています」(女性誌記者)
不器用なキャラが同性からウケている江口。
小池演じる政子との「オンナの戦い」は、間違いなく壮絶すぎて笑えるバトルになることだろう、とアサジョが報じた。

江口のりこ – Wikipedia

こちらもチェック!
吉井美優 対照的なランジェリー姿公開! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!