新着記事

石川佳純 タマを転がす超絶手技が何だか艶っぽい

卓球女子・石川佳純の“タマころがしテク”に想像をたくましくさせているようだ。
動画は2つで、どちらも石川は水色のユニフォーム姿だ。
1本目はラケットの両面とサイドを使ってボールをけん玉のように打ち上げる様子を映している。

2本目は左手で打ち上げたボールを右手の折り曲げた指の上に着地させ、そのまま指を動かさずにコマのように回転させるテクニック。
リフティングのような動作にも見えるお遊びだ。

「卓球選手なら誰でもできそうに見えますが、《二つ目は結構練習しました笑》とコメントしているので、意外と難しいのかもしれません」(週刊誌記者)
それだけに成功した時の石川は本当にうれしそう。

「また、ユニフォームがボディにピッタリしたサイズなので、躍動するたびに浮かび上がる美しいバストラインもファンを魅了しているようです」
石川は〈挑戦、待ってまーす〉とコメント。、同様のテクニックを受け付けている。
ファンから寄せられたさらなる新しいアクションを試すなど、キュートかつ艶っぽい姿をまた披露してほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

石川佳純 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉井美優 対照的なランジェリー姿公開! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!