新着記事

水卜麻美 胸を強調したパツパツ衣装でうどんをすする

24日に放送された「 ZIP !」(日本テレビ系列)。
同番組のメインキャスターを務める水卜麻美アナの衣装に注目が集まっています。

《水卜ちゃん久々に見たけど、はち切れそうやん》
《吸引力の変わらないただひとつの女子アナウンサー》
《心なしかミトパイがちょっと膨らんだような気がする》

「ヒルナンデス」には、2011年に自身初となる帯番組のアシスタントとして起用されると、そこからおよそ6年半にも及び南原さんらと共演を果たしました。
この6年半もの間に、様々なことを経験してきた水卜アナ。
サプライズ登場は相当感慨深いものあがったのでしょう、とQuick Timezが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか にも似合わないジーンズとは!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!