新着記事

小倉優子 早稲田大学受験企画が始動!

タレントの小倉優子が2月21日放送の「100%!アピールちゃん」( TBS 系)に出演する。

家では3人の子育てに奔走する勉強を教える際には、子供から逆に間違いを指摘されてしまうこともあるという。
次第に「私は何も知らない、わからない」と悩むようになり、番組内で「今だから学びたい。20年前とは違う。この5年間頑張ったら、この先の人生が絶対違うと思って。絶対自分のためになると思うんです」と奮起。

同大教育学部の問題形式が全て4択から選ぶ“選択問題”である点を指摘し、「合格させてみせます」と意気込みを見せた。
「目指したいなんて言えないですね」と恐縮する。
残り11カ月、仕事と子供たちに迷惑をかけないように、中で頑張っていきます』と綴っています。

西岡氏からは、早稲田大学受験に際し、1週間で最低15時間の勉強をノルマに課され、小倉も『頑張ります!』と宣言。
「ファンからも『男の子3人育てるワンオペの中、本当にすごいです!』『意気込みが素晴らしい』決意に感動しました』頑張り屋さんだから無理しないでね』といったコメントが並んでいます」(テレビ誌ライター)

「中学英語長文1」と記載されたノートや、国語の参考書、そして暗記用の単語カードが机に並べられている。
まだまだ小倉の壮大なチャレンジは始まったばかりだが、引き続き、彼女の闘いを見守りたいところだ、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
江口のりこ 鎌倉殿の13人で小池栄子との壮絶バトル | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!