新着記事

久保史緒里 のスケジュールが殺人的だと話題

『乃木坂46』3期生の久保史緒里が、「働きすぎ」だとファンの間で話題になっているようだ。
2月21日19時から23日17時にかけて生配信されたインターネット番組『乃木坂46時間TV 』がきっかけだった。
さらに「46時間 TV 」終了後には、17時30分から『テレ東音楽祭2022春』(テレビ東京系)に出演していたのだ。

《普通にハードスケジュールすぎて久保ちゃんしんどそう…》
《久保ちゃん46時間テレビ終わって、テレ東出て、オールナイトニッポンって食らってるやん》
《殺人的スケジュールと言っていいですね…乃木坂46のメンバー、スタッフ・関係者の皆さん、お疲れさまでした》
《久保ちゃんのスケジュールの詰まり方が尋常じゃないなと感じたので、久保ちゃんもみんなも》

聴いてたけど久保ちゃんエグいスケジュールこなしたんだな…本当にお疲れ様でした。
《この世の鬼畜を寄せ集めたようなスケジュールをこなせたのは久保ちゃんだからこそです。》
どうか帰ってベッド生活を満喫してください、とまいじつが報じた。

久保史緒里 – Wikipedia

こちらもチェック!
六角精児 相棒久々登場で再度注目“レギュラー卒業” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!