新着記事

DAIGO が北川景子から“ガン詰め”される?

ミュージシャンでタレントのDAIGO が2月22日放送の「プレミア MelodiX !」
妻で女優の北川景子から怒られてしまったクリスマスの“事件”を振り返った。

「すっごい後悔してることがある」と切り出し、昨年12月のクリスマスにやらかしてしまった「ある意味、大事件」だった出来事を紹介。
コロナ禍のクリスマスという事情もあり、家族と自宅で過ごすことになったDAIGO 。
DAIGO は「俺、やっておくから」とそのミッションを引き受け、クリスマスの2日ほど前に予約しようと店舗を訪れるも、「チキンのボックスの予約がバツ、バツ、バツだった」と、時すでに遅し。
「クリスマスのケンタッキーの混み方ナメてたんですよ」と2日前の予約ではあまりに遅すぎたと反省。

これにはお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太も「もっとほかにあるよ!」
また、予約できなかったDAIGO に対し、『言ったよね?』『ほっこりするエピソード』
2022年こそは、時間に余裕をもってケンタッキーの予約を勝ち取ってほしいところだ、とアサジョが報じた。

DAIGO – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 『ZIP!』で涙!感動の再会に歓喜 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!